免疫力UPの基本は「毒出し」

おはようございます。

コロナに罹らないようにするには、免疫力を上げることです。

そのために、口に入れるものを選ぶのは、とても重要な要素です。

ところが、私たちが普通に暮らしている中で、口に入れるものには危険がいっぱいです。

添加物、残留農薬、化学合成物質、・・・

日本人は先進国の中でブッチギリに添加物を口に入れている国民です。

多い人だと1年間に50キロ!も口に入れてるんですって。

こうした身体に悪い物質は、免疫力を下げる大きな要因になります。

だから、免疫力UPの近道は・・・そう、食べなければいいんです。

ところが、そう簡単には行かないですよね。

特に今の暮らしの中では、絶対に限界があります。

だから、必要な対策としては「毒出し」なんです。

一番簡単なデトックスは、水飲み健康法。

とにかく水をごくごく飲む。

一日最低2リットル。

そしてどんどん出す。

内臓の洗濯ができるのは、お茶や清涼飲料水ではなく、水だけです。

そして、その水に水素が加わることで、細胞内に発生した悪玉活性酸素を水に変えてくれることで、さらに身体が活力を取り戻し、高い免疫力をキープできる訳なんですね〜

この記事を書いた人