レバレッジ・モーニング

オンライン朝活やってます!

その名も【レバレッジ・モーニング】

(^^)

火木日の週三日、朝6時30分から20分間、チェックシートに色塗りする会。

これが、自分とビジネスを成長させるために、とても役に立っています。

チェックシートの項目は、自分で決めます。

「習慣化したいけどできていないこと」

「簡単なことなのに、ついつい後回しにしてしまうこと」

「今の自分に必要と思われること」

など20項目くらい挙げて、毎日色塗りしていくのですが、これを一人でやるのは根気がいる。

で、持つべきものは仲間!

2〜3日に一度、オンラインで集まって、一緒に塗り塗りしてます。

これが実にパワフルなんですね〜

「場の力」と言えるでしょう。

6月から始めてもうすぐまる3ヶ月になりますが、なかなかの成長実感を感じてます。

もうすぐ9月。

2021年も残り4ヶ月となりますが、「まだ十分やれてない!」と感じている方には、チャンスです。

ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。

この記事を書いた人