【心の輝かせ方講座】のご案内

Binyです。

独立して4回目の夏を迎えました!

これまでも

そして今も

つねにチャレンジし続けています。

いま最も力を入れているチャレンジは「心の健康」を整えるテクノロジーの活動です。

この春から「ストレスフリーの達人」「コロナ不安の解消法【メンタル編】」といったセミナーを開催していますが、この夏、また新しい、特別な講座を開きます。

【心の輝かせ方講座】

この講座では、8月、9月、10月に、全3回の日程で、「心の輝き」をテーマに、内面を整えることでご自身の「真の美しさ」に目覚めていく方法をお伝えします。

自分自身とつながり、

全身をリラックスさせ、

そして心を開くこと。

そのプロセスは、そのまま「自分自身の美しさ」への気づきと繋がります。

ぜひ、ご自身の「心の輝き」を体験してください。

そしてその体験を、いつでも再現できるテクノロジーを身につけてください。

  

【心の輝かせ方講座】

日程は次の通りです。

第1講 8月21日(土)10時〜10時45分

第2講 9月18日(土)10時〜10時45分

第3講 10月23日(土)10時〜10時45分

受講料は、17,600円となります。

  

なお、この講座は「氣ism(キズム)ビューティーチャレンジ2021」というオンライン・イベントでの開催です。

氣ism(キズム)とは

  

氣ism(キズム)は僕にとって大切なコミュニティーのひとつです。

一昨年は人生初のランウェイに挑戦するチャンスをいただきました。

(*^o^*)

 

  

来月スタートの「氣ismビューティーチャレンジ2021」は、オンライン時代にマッチした「学びの場」であり「交流の場」であり「仲間づくりの場」でもあります。

「心身の美と健康」をテーマとした本格的な講座が、なんと15カテゴリーも用意されていて、しかも受け放題。

講師はその道のプロフェッショナルがそろっているので、いずれの講座も濃密な内容です。

・オンライン映え講座

・立ち姿講座

・ヘアメイク講座

・免疫力UP講座

・運気UP講座

・・・

他にも様々な講座が用意されていますので、詳しくはこちらをご覧ください。

https://qism.net/category2/beauty2021/

 

以上、長文になりましたが、まとめると次の通りです。

・Binyが講師を務める【心の輝かせ方講座】のご案内

・受講料17,600円

・「氣ismビューティーチャレンジ2021」の講座、受け放題

 

補足です。

開催期間中にオンライン交流会が3回企画されていて、講師と受講生のコミュニケーションのチャンスがあります!

時節がら、新しい出会いや仲間作りが困難な世の中ですが、つながりを目的としてご参加いただく価値も十分にあるイベントとなってます。

ちなみに、11月23日には銀座東武マリオットホテルにて表彰式を兼ねたリアル・パーティーを開催、成績優秀な受講生さんに豪華賞品プレゼント!

楽しそうでしょ?

ご興味ありましたら、ぜひご連絡ください。

オンラインが苦手という方にも、手取り足取り教えて差し上げますのでご心配なきよう。

お申し込みは7月いっぱいです。

この記事を書いた人