ステージが変わった!

新型コロナウィルスの出現まで、
僕の場合
主にTVからの情報によって、
自分の生活や仕事の活動が
成り立っていました。

2020年春以降、

「何か変だなぁ」

と感じ、
徐々にネット情報に切り替えていきました。
すると、
新型コロナに関わる政府やマスメディアの情報が
デタラメであることが分かり、
国民が間違った方向へ誘導される、
おそろしい時代になったことを知りました。
さらに、
このプロパガンダ
(大衆心理をある意図的な方向へ誘導する
 メディアによる洗脳)
は今に始まった事ではなく、
特に戦後ひどいことになっていたことも、
知りました。

新しい健康コミュニティ
「KJRカフェ」
を始めようと思ったのは、
このことがきっかけです。

→国やメディアを当てにしてはいけない

→自分と大切な人の健康は、
 自分で守らなければ

→「おかしい」と感じている人が、
 気持ちよく交流できる場所をつくろう

・・・といった使命感を持って、
2021年春頃から健康おしゃべり会を企画し、
運営してまいりました。

2022年に入ってからは、
事業化を意図して
おしゃべり会をブラッシュアップし、
月一のオンラインイベント「KJRカフェ」を
定期開催してまいりました。

ここでは毎回、
あまり世間で知られていない、
だけど重要な健康情報を
ピックアップしてお伝えするコーナーを設けて
お話しさせて頂いてます。

・日本人の死者数の統計データ「超過死亡数」
 戦後最低の2020年と、最高の2021年

・世界の富豪トップ10が、
 コロナ禍で総資産を2倍にしたこと

・ゲノム編集野菜が小学校の給食に

・添加物や残留農薬による食の”不”安全

・データで見る日本人のがん事情

・PCR検査がデタラメという事実

・ワクチンに疑問を呈する専門家を
 封じ込める政治家の悪行

・ワクチン副反応後遺症の数字データ

などなどをお伝えしてきた訳ですが、
大きな流れはなかなか変えられないものです。

そうこうしているうちに、
いつのまにか
ステージが変わっていることに気づきました。

このメルマガの読者の皆様は
よくご存知と思いますが、
僕は最初から
新型コロナワクチンに対して懐疑的であり、
人体の中で遺伝子操作するm-RNAワクチンを打つ
という選択肢は
一貫して持ち合わせていません。

だって、気持ち悪いもん。

だから、
ほかの人も
僕と同じように考えて
「ワクチンを打つ」
という選択はしないだろうと、
タカをくくっている面もありました。

ところが、
あれよあれよといううちに、
ワクチン接種者は増え続け、
今や国民1億2千万人のうち
1億人以上が接種済みだというから驚きです。
子供や乳幼児にまで打たせるのだから、
本当に国は狂気の沙汰としか、
僕には思えません。

まぁ、打ってしまったものは
仕方がありません。
日本国民の選択によって、
今の政府があるのですから
間違った政策でも
従わざるを得ないという面はある。
それにしても、
今の政府は本当に罪深いと思います。

しかしながら、
今のこの流れは急には止められません。

そして
多くの国民が打ってしまったことを
今更とやかく言ったところで
ハッピーなことは何もない。

ワクチン接種者が
まだそれほど多くなかった頃は
できるだけ真実を伝えて、
一人でも多くの人が
国やメディアに騙されないように
僕なりの情報発信を続けていきたい
と考えていました。

ところが、
今は新しいステージに入りました。

●国民の8割以上の人がワクチンを接種している

●国の政策やメディアのおかしさに気づいた人が増えている

●危機意識が高まり、
 団結して乗り切っていこうという機運が高まっている

そんな潮の変わり目において、
KJRカフェも
変わる必要性を感じました。

今夜は、
【KJRカフェ★プレオープン】
最終回となります。

コミュニティは
来年1月に本格的にスタートしますが、
これまでのやり方を全面的に見直し、
全く新しい場作りを目指していきます。
今回は
その予告もお伝えさせて頂く予定です。

お時間の許される方は、
ぜひご参加ください。

* KJRカフェ(★プレオープンVol.011) *
12/28日(水)20時00分〜21時30分
https://www.evawat.com/event-check?event=3924&event-facility=3932

この記事を書いた人