KJRカフェ(★プレオープンVol.001)のお知らせ

2022年、Binyは【健康自律力】をテーマにしたコミュニティを立ち上げます。

【健康自律力】とは、
「心身の健康に関して、できるだけ他者に依存しないでハッピーになろう!」
という価値観・考え方のこと。

一人ひとりの幸福のために、「心身の健康」を整えておくのは何よりも大切なことです。
そんな「健康」に関するアプローチとして、正しい情報にアクセスすることは必須です。

本気で、健康になりたい人
本気で、健康でありたい人
本気で、ご家族の健康を願っている人
本気で、日本人の健康に関わっていきたい人

こんな人たちが、安心してつながっていける場所が、いま僕が妄想しているコミュニティです。
ご興味ある方は、こちらをお読みください。
 【正しい健康情報を手に入れるには?】

さて、このKJRコミュニティ、実現にはもう少し時間がかかりそうです。

でも、想いは発信していきたい。

そこで、プレイベントを開催することにしました。

題して

【KJRカフェ(★プレオープンVol.001)】

昨年は「ゆるゆる健康情報交換会・KJR café」というオンラインお喋り会を10回にわたり不定期開催してみましたが、おかげさまで参加者の皆様からは毎回大変ご好評いただきました。
その手応えを受け、今年はよりいっそう人と人とを結びつけていくアクションをとっていきます。

今回のイベントは、2部構成を予定しています。

第1部 セミナー(講師:Biny)
第2部 健康おしゃべり会

第1部セミナーのテーマは「よそでは聞けない感染症対策」と題してお話ししたいと思います。
新型コロナに限らず、今の季節はもともとインフルエンザが猛威をふるう時期です。正しい知識と生活習慣さえあれば、感染症は恐れる必要ありません。
コロナ禍の「良かった面」についてお伝えできればと思っております。

第2部おしゃべり会は、正直「出たとこ勝負」です。(笑)
できるだけ「全員参加型」のイベントにしたいと思っていまして、そうすると参加者が多いほど運営が難しくなるわけですが、そこも含めて臨機応変に対応できればと考えております。

2022年、最大のイベントです。
どうぞご注目ください!
そして、お時間ありましたらぜひご参加ください!

* KJRカフェ(★プレオープンVol.001) *

【開催日時】  2022年2月22日(火)13時00分〜15時00分

【参加費】 無料

【お申し込み】 https://form.os7.biz/f/c23db835/

【当日のオンライン会場】
お申し込みいただいた方のメールアドレスに、直接ご案内させて頂きます。

【準備するもの】
お気に入りのお飲み物(いちおう「カフェ」なので、リラックスしてご参加いただくためのアイテムとして)

この記事を書いた人