負けるな!言論統制。

僕のイベントでは
折りに触れて
お伝えしているのですが・・・

みなさん、

【言論統制されていることをご存知ですか?】

今、現在!
現実に!
この日本で!

もしご存知ないとしたら・・・

それはそれで
よかったかも。(^^)

どうしてかというと・・・

この記事が
みなさんの洗脳を解く
きっかけとなる可能性がある
と思うからであります。

今は、戦時下です。

今起きている戦争とは
ウクライナとロシアのそれではなく、
心配されている
台湾有事でもありません。

今起きている戦争とは・・・

権力 VS 一般人

の戦争であります。

しかも
われわれ一般人は
一方的にやられてしまっているんです。

武器弾薬を使わず
したがって血を流さないやり方で
戦争を仕掛けられているのであります。

新型コロナウィルスが
人為的にばらまかれたものかどうかは
不明ですが
少なくとも
世界的に同時進行している
ワクチン接種にフォーカスしてみると
まともな感覚だったら
とても許容できない
デタラメなことが
次々と起こり続けています。


当初
「ワクチン接種で感染防止」
と言っていたのが、
「ワクチンは重症化を防ぐ」
に変わって、
しまいには
「ブレイクスルー感染」
などという奇妙な言葉まで誕生。


ワクチンの安全性を疑問視する
心ある専門家の提言に対し
国は無視するだけでなく
大臣が率先して
「専門家が売名でデマを流してる」
などとレッテルを貼り、
印象操作で言論を封殺し
接種を強引に進める。


当時、大臣は
「副反応はほぼない」
「ワクチンで死んだ人はいない」
と明言していたが、
現在重篤な副反応で苦しんでいる人は
厚労省がカウントしているだけでも
8000人以上、
死亡者は1800人以上
(ただし国は因果関係を認めていない)


子供はコロナで死んでいないのに、
ワクチン接種を奨励される。


世界の富豪トップ10人の資産の合計が
パンデミック前の2020年3月は
7000億ドル(約80兆円)
ワクチンの普及が進んだ2021年11月には
1兆5000億ドル(約172兆円)に
膨らんだ事実。
この間、たった2年弱。
おそらく現在は
さらに雪だるま状態になっていると思われる。

・・・と、
ざっくりまとめて
挙げさせてもらいましたが
ご存知なかった方は、
ご自身で調べてみてください。
ニュースソースが知りたい方は
個別にご連絡いただければ
お伝えします。

こうやって世の中の流れを
鳥の目で
俯瞰(ふかん)して見ると
おかしなことが起きていることが
理解できるかと思います。

7月に起きた
安倍元首相暗殺事件にしても、
不可解なことが山積みでありながら、
それらの謎は棚上げされて
統一教会だ、
国葬反対だ、
と世間の関心は別の方向へ
向けられています。

国民が本当に知りたいことが
別の方向へ逸らされ、
要するに
権力者にとって都合の悪い話は
国民の目に触れないようにされているのです。

YouTubeでは
もう1年くらい前から
配信された動画の中で

”ワクチン”

という単語が使われると、
管理者側から
動画を消されたり
アカウントを凍結されたり
最悪、
番組を消されたりします。

だから
情報発信者側は、
NGワードの音声を
その部分だけ消したり
文字をモザイクかけたり
色々工夫しています。

YouTubeの言論統制に関しては、
たまたま”ワクチン”が
わかりやすい例なので紹介しましたが、
大手の検索サイトや
SNSなどのプラットフォームにおいて、
権力者側にとって
都合の悪い話題や情報は
普通に調べようとしても
アクセスしにくいようになっています。

だから
日常生活に忙しい人は
自分の本当の関心事の探求を
途中であきらめてしまい、
また忙しい日常に戻っていく。

そうして
安倍元首相の
不可解な暗殺事件の
真相追求を忘れ

連日報道される
統一教会の悪行にのみ
注意を向けさせられてしまうのです。

僕は、
コロナ禍をきっかけに、
マスメディアや国が流す情報のほとんどが
デタラメだということを知りました。

コロナパンデミック
そしてその延長線上にある
ワクチン接種は、
人の命に関わる問題であるから、
放置しておくわけにいかず
この2年半、
自分なりに情報を集めてきました。
そうしたら
コロナやワクチンだけでなくて、
そこに紐づいて
それはもう、
本当にすべてと言ってもいいくらい
いろんなことが
事実と異なる形でメディアに乗って
一般人の元に届けられるのだという
結論に至ったのであります。

「”すべてと言ってもいい”なんて、大げさな!」

と思ったあなた。

大げさではありません。

なぜなら
「正しい」
と思わされている前提が
そもそもウソだったりするんですよ。

「正しさ」は人によって異なります。
でも「事実」は1つであります。

事実をどう見極めるか?
これはもう、
自分で考えて
見極めるしかありません。

そして今、
テレビからは
事実は得られません。
新聞からも
同じです。

僕は、
自分が正しいと思っていることについて
すべて正しいとは思っていませんが
テレビと新聞のみ信じている人に比べれば
はるかに「事実」を知っていると
断言できます。

・・・話が逸れてしまいました。

テレビや新聞からの情報で
「なんかおかしいなぁ」
と感じているあなたは、
正しい直感を持っていらっしゃいます。

その違和感の正体こそ・・・

言論統制

なのです!

自分から情報を獲りにいきましょう!

そして

自分の頭で考え、判断しましょう!

権力による
言論統制に負けないでください!

この記事を書いた人