告知開始!【KJRカフェ(★プレオープンVol.002)】

3月23日(水)の夜。

お時間空いてますか?

この頃にはマンボウも終わってますね。
年度末でもあるし、
たいてい飲みに行っちゃいますかね!?

暖かくもなってきたことだし
今年のこの感じだと
花も満開の頃合いかも?

ご予定のある方に、
無理はもうしません。

よかったら・・・

ワタクシ主催の
オンラインイベントにご参加ください。

先月22日に初開催して大好評だった

【KJRカフェ(★プレオープン)】!!!

今月もやります!

KJRカフェのコンセプトは

『健康情報のサードプレイス』

ファーストプレイスが
 TVや雑誌・口コミだとすると、
セカンドプレイスは
 病院・薬局などの専門家のいる場所。

KJRカフェは、
自分と大切な人を守るための
正しい知識、正しい情報を得るための
第三の場所になります。

コロナ禍以来、
誰もが「何かおかしいなぁ・・・」と考えるようになりました。
それはまったくその通りで、
これからの時代は、
あらゆることを自分自身で判断しなければ、
安心して暮らせない社会になってしまいました。

【KJRカフェ(★プレオープン)】では、
TVなどのメディアからは得られない情報を発信するとともに、
健康に関わる様々な疑問を抱いている人たち同士が繋がっていける場所をご用意します。

オンラインですが、
まるでカフェにいるように、
リラックスしながら楽しく学び、
楽しくつながるイベントにしてまいります。

どうぞお気軽にご参加ください。

* KJRカフェ(★プレオープンVol.002) *

【開催日時】  2022年3月23日(水)20時00分〜21時30分

【参加費】 無料

【お申し込み】 https://www.kokuchpro.com/event/dbb565b093e1165ed262b25a390a8678/entry/

この記事を書いた人