KJRカフェ、プレオープン!

昨日、
2022年2月22日、
新しい健康コミュニティ

「KJRカフェ」

がスタートしました。

・・・まぁ正確に言うと、
スタートはまだもう少し先なんですが、
とりあえず

「こういうの、やるよっ!」

といった感じの花火を一発打ち上げた感じです。

「KJRカフェ」は、
僕が目指している健康自律力コミュニティで
昨日は「プレオープン」と銘打った
オンラインイベントでした。

十数人の方にご参加いただき、
僕の拙いセミナーを真摯に聴いてくださったり
参加者の皆様の健康法などをシェアしたいただいたりと
大いに盛り上がりました。

反省点は・・・
まぁ、色々思いつきますものの(笑)、
一発目のイベントとしては
とてもとても、良い形で開催できました。

これも
参加者の皆様から僕へのエール、
応援の気持ちがあっての結果だと
心から感謝申し上げます。

イベントでは
いろんな話をさせていただきました。

その一つは

【これからの時代を
 ハッピーに生きるために必要な3つのセンス】

であります。

1)複数の異なる情報ソースを持とう

2)自分の直感を信じられるマインドを育もう

3)支え合う仲間とつながろう

KJRカフェは
今の時代、
これからの時代に
必要不可欠な3つの要素を
全て兼ね備えた

【健康自律力コミュニティ】

であります。

ぜひとも
応援よろしくお願い申し上げます。

次回のKJRカフェ(プレオープン)は

3月23日(水)20時〜21時30分

オンライン開催です!

別途告知させていただきます。

まずは30人目指してます!
多くの方のご参加をお待ちしております。

この記事を書いた人