この年末年始、コロナをエンタテインメントで楽しみませんか?

まずはこの動画をご覧ください。

HEAVENES(へヴニーズ)

というミュージシャン

僕は3ヶ月前まで知りませんでした。

「反骨」

というには、深刻さがなく

「エンタテイナー」

というには、深すぎる

はっきり言って・・・

そうとう振り切ってます!

(^^)

「狂気」

というのが、もっともしっくり来るかも知れません。

もっとも

今この時代が狂気だとしたら、

最もまともな人たちだと思えます。

主に昭和の名曲を

パロディ仕立てでアートの域まで高める秀逸さは

一見に値します!

↓こちらもイイです!

コロナラプソディ第二楽章

ところでなぜ「第二楽章」なのか?

実は昨年、

2020年8月にUPされてたんです、

第一楽章の「コロナラプソディ」!

YouTubeで21万回再生を記録しながら、

1年3ヶ月も経って、

ごく最近

削除されてしまったんです。

YouTubeの「規約改定」という名の言論統制は、

日を追うごとにエスカレートしていて、

AIが巡回しているのか

人間が”問題動画”を探しているのか

はっきりわかりませんが

”支配者側”にとって

不都合な内容だったのは間違いありません。

そう聞くと、

見たくなるでしょ?

ご安心ください。

別のSNSでUPされています。

↓削除された動画です。

https://rumble.com/vpx3on–heavenese-feat.-.html

ちなみに「コロナラプソディ」は

「ボヘミアンラプソディ」のパロディーです。

老婆心ながら。

この年末年始、

HEAVENESを楽しみながら

今の世の中の

何が本当で何が嘘なのか、

ご自身に問うてみてください。

他にもオススメの名曲は

たくさんありますので、

ぜひご自身でチェックしてみてくださいね。

*個人的なベストセレクションを挙げておきます。

 腹を抱えて大笑いできますよ〜

コウノケノタロウ(ウルトラマンタロウ)

お祭り蔓防(お祭りマンボ)

奴隷民の歌(ドレミの歌)

騙すヘンテコリン(踊るポンポコリン)

因果極道666(銀河鉄道999)

勝手な検査キット(勝手にシンドバッド)

ご免!Lieだ!(仮面ライダー)

この記事を書いた人