夜ランしてます!

毎日健康のために走ってます。

もともと運動音痴(略してウンチ(笑)あれ?今は言わないのかな?)でしたが、数ある運動の中でも最も苦手だったのが、マラソン。

中学・高校の冬の体育。

あれは今でも思い出すとゾッとしますね〜。

さらにマラソン大会では、苦しさと惨めさをイヤというほど味わわせてもらいました。

しかし、

その黒歴史のトラウマを乗り越えた今、

気持ちは晴れ晴れ、

あの苦労が今の自分をつくっていると

心から思えています。

今回ご紹介するYouTubeは、

走りながら、

撮影しながら

そんな話を喋りました。

そして最後には

調子に乗って

【ある宣言】

までしてしまいました。

僕は追い込まれないと行動しない男なのです(笑)

  

  

●夜ラン!(1)【走ることがトラウマだった編】

●夜ラン!(2)【40歳のコンプレックス克服編】

●夜ラン!(3)【宣言してしまった編】

この記事を書いた人