氣ismビューティーチャレンジ2021「心の輝かせ方講座」

おはようございます。

(^^)

「氣ism(キズム)ビューティーチャレンジ2021」というイベントに、講師として関わらせてもらうことになっています。

氣ismビューティーチャレンジは、オンライン時代にマッチした「学びの場」であり「交流の場」であり「仲間づくりの場」でもあります。

8月〜10月の3ヶ月間、15カテゴリーのオンライン講座が用意されています。

講座はいずれも、その道のプロが提供する本格的なコンテンツで、「心身の美しさを磨く」ことが共通するテーマとなっています。

立ち姿、ヘアメイク、オンライン上のシルエット、表情のつくり方、しぐさ、といった外側の美だけでなく、ジュエリーや英語、フラワーアレンジメントといった幅広いカテゴリーの講座が用意されています。

(^^)詳しくはこちらをご参照ください。

https://qism.net/category2/beauty2021/

さて、数少ない男性講師である、僕がお伝えするのは・・・

「心の輝かせ方講座」

8月21日(土)10時〜10時45分

9月18日(土)10時〜10時45分

10月23日(土)10時〜10時45分

全3回の日程で、「心の輝き」をテーマに、内面を整えることでご自身の「真の美しさ」に目覚めていく方法をお伝えします。

氣ismビューティーチャレンジにエントリーしていただくと、僕の講座を受けていただくだけでなく、なんと他の講師陣の講座も受け放題。

しかも、成績優秀な受講生さんは豪華賞品がもらえてしまうという特典付きです!

この夏、首都圏は緊急事態宣言でステイホームな日々になりそうですが、こういう時期だからこそ、今までにないスキルを身につけて、新しいチャレンジの土台を一緒に学びませんか?

この記事を書いた人