7月14日KJR caféのお知らせ

【健康自律力】をテーマにした、オンラインお茶会、KJR café。

ゆるいつながりの中でこそ得られる、有益な情報を演出したいという想いで企画していますが、なかなか楽しいものです。

セミナーではないので、気合い入れなくていいし。

カフェなので少人数、多くて8人程度。

僕がつながっている「一芸に秀でた(知識含む)」人を中心に、健康に関するテーマでおしゃべりするという会です。

14日水曜日のゲストは管理栄養士の田中優紀さん。

田中さんは、同じBNI Loveknotの仲間で、がん患者の食事のサポートなどを仕事にしている「食の安全」のプロフェッショナルです。

先週も彼女のセミナーに参加してみて、「今始められる」アクションと、日常で役立つ知識を勉強させてもらいました。

そんな田中さんに、食いしん坊のBinyの食生活をぶった切ってもらいます。

僕としては、自分の食いしん坊っぷりを自己開示するつもりですが、一歩間違えると公開処刑のようなイベントになりそうな予感がしてます(笑)

まだ残席ありますので、ご興味ある方はぜひ遊びにいらしてください。

お申し込みは、LINE登録後、リッチメニューからどうぞ。(^^)

★LINE公式アカウント「びにけんラボ」

https://lin.ee/4Yd5Zyb

この記事を書いた人