【KJR café_vol.005】のお知らせ

月に2回、KJR café【ゆるゆる健康情報交換会】というオンラインイベントを開催してます。

ゆるいつながりの中でこそ得られる、有益な情報を演出したいという想いで企画していますが、なかなか楽しいものです。

セミナーではないので、気合い入れなくていいし。

カフェなので少人数、多くて8人程度。

僕がつながっている「一芸に秀でた(知識含む)」人を中心に、健康に関するテーマでおしゃべりするという会です。

来週9日水曜日の午後は、整体師の山本茂さんをゲストに迎えます。

山本さんはゴッドハンドの持ち主で、生活習慣痛の元を8秒で溶かしてくださいます。

同時に「生活習慣痛対策本部」というコミュニティを主催していて、【セルフ整体】という、自分で自分の体を整える技術を伝える活動をしています。

ですから、身体のちょっとした不調などでしたら、オンラインで解決できてしまいます。

肩こりや腰痛、その他身体に関するお悩みがある方には超オススメの企画です。

よかったら遊びにいらしてください。

*ゆるゆる健康情報交換会   KJR café_vol.005*

6月9日(水)15時〜16時30分

https://maroon-ex.jp/fx246836/dg3QoN

この記事を書いた人