タイムラインで自らのエネルギーを高める

おはようございます。

(^^)

昨日はよく晴れたいい天気でしたが、ほとんど家に引きこもってタイムラインを歩いてました。

タイムライン

というのは、過去・現在・未来を行ったり来たりしながら、自分にとって望ましい状態をつくっていくNLPの代表的なスキルです。

イメージの中で、時間旅行するんですね。

心の状態をスッキリさせて時間旅行が出来るようになると、目標達成がより早まると言われています。

時間旅行しながら、内側のエネルギー値を高めていくのです。

僕の場合、実現したい夢や目標がたくさんあって常に迷走気味なので(笑)、たまにテーマを決めてタイムラインを歩くようにしています。

するとそのテーマに関してはかなり整理され、やるべきことがクリアになってきます。

今週から主催イベントが目白押しになるので、自分で立てたスケジュールに潰されないように、自分の内側から整えてみました。

おかげで、今朝はすっきり目覚めることが出来ました〜

はりきって新しい1週間がスタートします!!(^^)

この記事を書いた人