コロナ対策の決定版 動画(by武田邦彦さん)のご紹介

おはようございます。

最近、YouTube動画がよく削除されているのに気づきます。

もちろん内容によっては削除されても仕方ないものもあるでしょう。

でも、単に「コロナ対策のために、ひとりひとりが免疫力UPの対策をしましょう」と言っているだけの動画が削除されてしまうのは、どういうことかと思ってしまいます。

先週、僕のLINEメルマガで武田邦彦さんの動画を紹介したんです。

そうしたら読者から

「リンクが切れてますよ〜」

と言われまして、コピペミスかと思ったのですけど、そうではなかった。

昨日は見られたのが、今日見られない、ということだったのです。

僕はこの事実に衝撃を受けました。

静かに静かに情報統制が僕たちの日常に忍び寄ってきています。

TVで連日流されている、不安を煽る情報を嫌ってWEBへ移行しようとしたら、今度は正しい情報が受け取れない。(しかも誰かに迷惑かける話は一つもない番組だったのにも関わらずです!)

そんなこともあって、これまで以上に真剣に「正しい情報」を獲りに行くようになりました。

で、こちら↓は最近また発見した武田邦彦さんの動画です。

先週削除されていたのと全く同じ内容だったのでご紹介しておきます。

おかしなことは一つも喋っていませんよ〜

役に立つ情報、正しい情報だけです。

この記事を書いた人